Merry Christmas

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

c0106977_9184587.jpgc0106977_9192816.jpg


c0106977_922138.jpg c0106977_9245492.jpg


c0106977_9284044.jpgc0106977_929018.jpg


今日はクリスマスイブですね。
一年はあっという間です・・・・(汗)
貼らせていただいた写真は 我が家のクリスマスオブジェたち♪
毎年 気に入ったものを自分へのご褒美としてひとつずつ買い集めています。
今年は小樽のガラスギャラリーさんのものが加わりました(*^_^*)
こういう硝子の小物が大好きな私には クリスマスの自宅テーブルフォトは楽しいものであります。(笑)

さてさて 今日の札幌は穏やかなお天気になりましたね♪
皆様 良いクリスマスイブをお過ごしください(^ー^)v
c0106977_9183016.jpg



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-12-24 09:35 | α77 | Comments(0)