優秀賞を頂きました♪

優秀賞を頂きました♪_c0106977_1785453.jpg

― あなたのマナーは大丈夫?―



所属させていただいてる フォトメイト・フジの写真サークルで 今年の課題テーマ『光と影』において
優秀賞を頂く事が出来ました♪
12月9日に表彰式と講評会があったので行ってきました(*^_^*)

美瑛に連れて行って頂いた時の写真ですが この足跡は土地の敷地内の木の方までずっと続いています。
観光客なのか撮影のために行ったカメラマンなのか 私達がここに到着した時には既についていました。
他人様の敷地内に無断で入った証拠ですよね・・・。

ここのところ カメラマンのマナーが問われるような事例が 美瑛に限らず有名な撮影場所で耳にすることが多いです。
写真の為なら 何をやっても良いのか?って 普段風景を撮らない私でさえ疑問に思います。
なので この写真のタイトルは『あなたのマナーは大丈夫?』としました。
もっとひねったカッコいいタイトルを付けたかったんだけど 私の頭では思い浮かびませんでした(汗)
でも ただ綺麗な写真というだけじゃなく このタイトルの意を汲んで下さった選者の方々に感謝いたします♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-12-18 17:23 | お知らせ