アートアクアリウム展

ちょっとこちらの方の更新を怠っておりました(汗)

12月4日(もう10日も前ですが・・・)に札幌ファクトリーで開催されている『アートアクアリウム展』を見に行ってきました。
この催しは全国数か所で開催されていて 何処も大盛況!
海水水槽をやっている私としては 見たかった催し物の一つでした。
それがなんと!我が家から歩いても行けちゃう札幌ファクトリーで開催されたので o(^o^)o ワクワク しながら行ってきました♪

かなり枚数を撮ったのですが 一枚一枚はFBのアルバムの方にアップしてあるので こちらではそれを使って作ったスライドショーをお見せいたします。
作り方のせいなのか ちょっと画質が落ちちゃったようで残念なんですが・・・・(汗)

宜しかったら見てやってください <(_ _)>
(音楽が流れますのでご注意ください)





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-12-14 19:49 | α77