心に灯りを

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_19272964.jpg

c0106977_1927248.jpg


札幌に降った早めの雪は消えてなくなってしまいましたが すっかり冬モード突入です。
これから半年 寒い冬になりますね。
せめて心に灯りを点して ほっこりと生きましょう。


この頃 在宅のお仕事の写真アルバム制作が忙しく、ウェディングは少しお休みして
七五三のアルバム制作担当になってます。
めんこいお子達の晴れ姿に 目を細めながら楽しんでやっています(笑)
でも その分ゆっくり撮影に行くことが出来ていません(^◇^;)
この写真は またまた夜中に思い立って自宅で撮影したものです。
ちょびっと撮影出来ない禁断症状が緩和されたかな(笑)

これから寒い日が続きます。 皆様風邪など召しませんように♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-11-19 19:34 | α77 | Comments(2)
Commented by cyan9203 at 2013-11-20 09:28
Nonnkoさんのテーブルフォトは、いつも素敵ですね〜(^^)
背景が青い2枚目がオシャレです。

ブログにアップしてますが、過日の撮影は良かったですよ。
Nonnkoさんは、キャーキャーいいながら撮影したかも!
って、禁断症状を亢進させたりして・・・ ((((((((^^;
Commented by lairack_0817 at 2013-11-21 19:22
>紫庵さん
お返事が遅くなってすみませーん!
テーブルフォトを褒めて下さってありがとうございます♪
2枚目のは 白いダイニングテーブルに海水水槽の青い照明が映り込んでこんな風になってたのでした(笑)
特別に何かを用意しなくても 家にあるものを工夫してテーブルフォトを楽しんでいます(*^_^*)

あの日 ご一緒出来なくて本当に返すがえすも残念です・・・(汗)
キャーキャー言って撮影したかったよぉ!(笑)