秋の彩

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_10142017.jpg

c0106977_10135572.jpg

c0106977_1014599.jpg

c0106977_10143760.jpg

c0106977_10153799.jpg

c0106977_1015545.jpg

c0106977_1016136.jpg


紅桜公園内には美しい真っ赤なもみじが大切に育てられています。
まだまだ小さな木なので 葉っぱの間に潜り込んでマクロレンズで撮影するとこんな感じに撮る事が出来ます。
背景の色を意識して秋色パレットで秋の彩を試してみました。

長々と紅桜公園の写真をアップしてきましたが 今回でおしまいです。
お付き合いくださりありがとうございました<(_ _)>


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-11-02 10:20 | α77 | Comments(4)
Commented by cyan9203 at 2013-11-02 21:00
いつの間にたくさんのアップを撮していたんでしょう(・_・?
って、Nonnkoさんはマクロのスペシャリストですもんね。
パッと撮してサッサと移動してたんですね、きっと(笑)
それにしてもスゴイな〜、背景の色に依って、紅葉の印象が変わりますね。
面白いです&勉強になります。
素敵な画像を見せてくださって、ありがとうございます。
Commented by obokaza at 2013-11-03 00:19
一枚一枚に個性があって楽しませていただきました。
今日はソニーの新製品体験会のあと大通と中島公園とで
「おなか一杯」になり、ここへは行けずじまいでした。
Commented by lairack_0817 at 2013-11-03 11:16
>紫庵さん
この写真は全て最後に行った小さな池の周りの小ぶりなモミジの場所です(*^_^*)
手持ち撮影で樹の下に潜り込んでごちょごちょとやってました(笑)
背景って大切ですよね。特にマクロの写真だと背景命だと私は思ってますが
中々上手くいきません。まだまだ修行が足りませーん(汗)
Commented by lairack_0817 at 2013-11-03 11:19
>obokazaさん
SONYの新製品体験会♪ 私の友達もそれに参加してから合流して作品展を一緒に見てました。
中々凄いのが出るようですねぇ!
大通りと中島公園も秋真っ盛りですね。