ツリバナ

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_13462081.jpg

c0106977_13464344.jpg

c0106977_13465429.jpg

c0106977_13482391.jpg

少し間が空きましたが 紅桜公園のフォトの続きです。

今年はツリバナが大豊作のようですね。あちこちで沢山見かけます。
紅桜公園内にも沢山ありました。
アップの写真は100mmMACROレンズで挑戦しましたが 風もあって中々うまくいきません(汗)
何とか見れると思う写真をアップしてみました。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-10-28 13:50 | α77 | Comments(4)
Commented by obokaza at 2013-10-28 19:12
確かにツリバナあちこちで目立ってますね。
わたしもいろいろ撮りましたが、ただでさえピン位置に悩むのに
風があると大変でした!
一枚目みたいなイメージ良いですね。なかなかこういう
状況を見つけられませんでした。
Commented by lairack_0817 at 2013-10-29 17:09
>obokazaさん
今年はツリバナが大豊作という話ですね(*^_^*)
風が強いと中々大変です・・・(汗)
まだまだあちこちにあると思うので 撮影楽しんで下さいませ♪
Commented by cyan9203 at 2013-10-29 20:34
今年は、ツリバナ・マユミ・ニシキギの実が沢山なっていますね。
1枚目の雰囲気がいいですね〜(゚゚)(。。)
背後の明るい玉ボケの中に実を入れるとは、芸が細かいですね(^^)
Commented by lairack_0817 at 2013-10-30 12:47
>紫庵さん
この時はマクロレンズで撮影に熱中してましたよね(笑)
こんなに沢山のツリバナを見たのは私は初めてだったような気がします。
紫庵さんのツリバナはどうだったですか?(*^_^*)