秋色に浮かぶ

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_12325590.jpg

c0106977_12334171.jpg

c0106977_12331230.jpg

c0106977_12332179.jpg

c0106977_12341162.jpg

c0106977_12335580.jpg

c0106977_12344474.jpg

c0106977_12353598.jpg

c0106977_12351287.jpg


引き続き 紅桜公園での撮影写真です。
大きな池に舞い降りた落ち葉撮影に夢中になっていた私でした(笑)
光と風で無限に変わる様にすっかり魅了され・・・・ でも釘づけになってしまったあまりに日の丸構図を量産!!
もうちょっと引いて撮ったり 前後左右に振れば良いものをねぇ・・・(汗) 

んで・・・この撮影の後に 何故か70-300mm望遠に不具合が!! レンズから音がしてAF駆動が駄目になっちゃったみたい(汗)
以前からなんとなく変だったので とうとう・・・って感じですが(^◇^;)
修理に出さねばならないですね。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-10-23 12:44 | α77 | Comments(8)
Commented by showhikari17 at 2013-10-23 15:17
秋ですね。っていうか写真綺麗すぎます。
ちょっとびっくりしました。
Commented by cyan9203 at 2013-10-23 16:44
アップで撮すのもいいですね〜!
葉自体の映り込みが分かりますし、表面張力も見えますし、こういうのは初めて見ました。
いや〜も〜、勉強になります(゚゚)(。。)
7枚目の、波の模様が綺麗ですね。
Commented by 谷おっさん at 2013-10-23 17:48 x
紅桜公園、今日 行ってきました。
明日、再度挑戦してみます。

とても、マネは出来ませんが。・・・・・・・
Commented by obokaza at 2013-10-23 18:23
感動して、私も道庁で真似しようとしましたが
なかなかうまくいきませんでした。またチャレンジしたいと思います。
このレンズ、私も3年前から所持していますが、同じ症状で
2回修理しました。結構弱点みたいです。ガガガですよね。
でも価格の割りにきっちり写るし簡易マクロで寄れるので
手放せません。
Commented by lairack_0817 at 2013-10-23 20:20
>showhikari17さん
コメントありがとうございます♪
RAW+JPEG撮影なんですが 何もいじらず撮ったまんまのJPEGにネーム入れしてそのままアップしました。
綺麗すぎますか?(笑) きっと秋の光と風と水の贈り物だったのでしょうね(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2013-10-23 20:22
>紫庵さん
あの時は すっかり水に浮かぶ葉っぱの虜になってたでしょ私(笑)
マクロ大好き人間の私なので ついつい望遠でも寄り過ぎちゃう癖があります(汗)
もっと周りの空気感も写せるようにならないと駄目ですよね(汗)
Commented by lairack_0817 at 2013-10-23 20:23
>谷おっさんさん
コメントありがとうございます♪
紅桜公園行かれたんですね!!明日再挑戦ですか♪楽しみです!
どうぞ素敵な色と輝きをGETしてきてくださいね(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2013-10-23 20:26
>obokazaさん
私の写真で感動してもらえたなんて嬉しいです♪
撮る角度とか光の具合とかでさまざまに変化しますから楽しんで下さいね♪

同じレンズで同じ不具合なんですね・・・そそっ!そのガガガッてやつです!
もう6年くらい使ってるんですよ私。 
安いけれど写りは撮っても気に入ってるので 修理して大事に使います♪