秋の七海ちゃん♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_20463311.jpg

c0106977_20463955.jpg

c0106977_2046170.jpg

c0106977_204798.jpg

c0106977_2047590.jpg

c0106977_2048242.jpg

c0106977_20475297.jpg

c0106977_20502941.jpg


9月28日の土曜日 写真仲間のtokuchanに誘って頂いて七海ちゃんのポートレイト撮影をさせて頂きました♪
七海ちゃんとは今年のお正月以来だねぇ♪(*^-^) 芸術の森の中で3時間ちょっとの間 楽しませていただきました。
初秋の光と爽やかな風の中 七海ちゃんを通して秋を感じて頂けたら嬉しいです♪

もっともっと撮影したんですが ブログではこれくらいのUPにしておきます(笑)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-10-02 20:55 | α77 | Comments(0)