中秋の名月

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
中秋の名月_c0106977_21254810.jpg

中秋の名月_c0106977_2126668.jpg

中秋の名月_c0106977_21261313.jpg


今日は中秋の名月ですね。
満月に雲が少しかかって中々綺麗な夜です。
せっかくなので お供えのお饅頭とお花達(ススキ・ほおずきなど)を飾って 屋上でお月見と洒落込みました(笑)
ササっと撮った写真ですけど 雰囲気だけでも~~~♪
満月のムーンパワーで癒されてくださいませ(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-09-19 21:29 | α77