中秋の名月

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_21254810.jpg

c0106977_2126668.jpg

c0106977_21261313.jpg


今日は中秋の名月ですね。
満月に雲が少しかかって中々綺麗な夜です。
せっかくなので お供えのお饅頭とお花達(ススキ・ほおずきなど)を飾って 屋上でお月見と洒落込みました(笑)
ササっと撮った写真ですけど 雰囲気だけでも~~~♪
満月のムーンパワーで癒されてくださいませ(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-09-19 21:29 | α77 | Comments(6)
Commented by Damsel at 2013-09-19 22:18 x
こんばんは
北海道は
もう寒そうですね?
Commented by obokaza at 2013-09-19 23:54
見事な雰囲気!いい気分です。ありがとうございます。
やはりススキ似合いますね!
Commented by cyan9203 at 2013-09-20 20:34
んも〜渋いな〜〜。
ススキの演出も素敵ですが、雲の表情もいいですね(^^)
Commented by lairack_0817 at 2013-09-21 20:57
>Damselさん
コンバンハ♪ 北海道はどんどんと秋が深まってきています。
最低気温も低くなってきましたぁ(汗)
Commented by lairack_0817 at 2013-09-21 20:58
>ocokazaさん
雰囲気重視で撮影しました(笑) 癒されて頂けば幸いです(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2013-09-21 20:59
>紫庵さん
一度こういうのを撮ってみたかったんです(笑)
夜に出歩けないので あらかじめお花屋さんでススキやほおずきなどを購入して花瓶に活けておきました(笑)