― 虹の彼方へ ―

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_10464934.jpg

― 虹の彼方へ ―

小さな小さな水の雫でも 想いを虹に載せて空に飛ばそう。
きっと アナタに届くはず!



今年の夏は雨が多いです。
それも集中豪雨のような激しい雨・・・
今朝も 雷が鳴ったと思ったらいきなりの豪雨の札幌でした。

台風18号が関東を直撃するらしいというニュースですし 該当地域の方々は十分にご注意くださいね。

写真は 先日の雨の後 ちょっと日が射したので鉢植えの葉っぱの雫を撮影したものです。
今年はこういうマクロの雫フォトが撮り放題?!ですね(汗)
良いんだか悪いんだか・・・・(^◇^;)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-09-15 10:52 | α77 | Comments(0)