鶴の湯温泉の蓮撮影 その1

8月23日に 昨年ご一緒させていただいた写真家さんたちと今年も鶴の湯温泉の蓮を撮影に行ってきました。
まずは その1    全体の雰囲気をUPさせて頂きます。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
c0106977_10292235.jpg

c0106977_10295921.jpg

c0106977_10341197.jpg

c0106977_10302671.jpg

c0106977_10381045.jpg


昨年よりも時期が良かったのか満開状態♪ 岸近くまで大きな花が咲き乱れていました。
不安定なお天気の中、雨には当たらずに撮影することが出来ました。
まずは こんな感じというだけの写真ですみません(汗)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-08-26 10:40 | α77 | Comments(2)
Commented by cyan9203 at 2013-08-26 17:07
雨こそ降らなかったものの、風が吹いたり薄日が射したり・・・それでも昨年よりは撮しやすかったかもね。
建物の映り込み、私も試してみましたが消化不足になってしまいました。
3・4枚目の配置がバランス良いですね(^^)
Commented by lairack_0817 at 2013-08-27 09:59
>紫庵さん

昨年よりも花の数も多く、手が届く所にも咲いていて写しやすかったですね♪
昨年は岸よりも遠かったので 今年は100㎜マクロレンズを家に置いて行ったのを後悔しました(笑)
昨年は気が付かなかった建物の映り込み。 今年はオレンジの屋根の色を利用させてもらいました(*^-^)
3,4枚目 目に留めて頂いて嬉しいです!