My Birthday♪

My Birthday♪_c0106977_20192145.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

昨日8月17日は 私の誕生日でした。56歳になりました。 
アラ還がますます色濃く出てくるお年頃(笑)
携帯メールやPCメール それに数か所のSNSへのお祝いメッセージを沢山頂き 本当に感謝いたします!
『イケイケGOGO』の55歳の一年は色々と大変な年でしたが 体調をあまり崩すことなく過ごせてホッとしています。
アラ還の56歳の一年も健康に注意して元気で過ごせるようにしたいものです(*^_^*)

皆様 本当にありがとうございました!! 
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


貼らせていただいた写真は 誕生日ディナーで行ったお店で撮影していただいたものです。
ポラロイドで撮影して 食事が終わるまでにフォトスタンドにセットしてプレゼントしていただきました。
こういうサービスって ちょっと嬉しいですよね(*^_^*)
旦那様 還暦60歳 私56歳のシルバーカップルでございます。お目汚しですみませーーん(笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-08-18 20:26 | α77