残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます_c0106977_92145.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

暦の上では立秋になりましたが まだまだ暑さで茹だっちゃいますね。
札幌の暑さなど可愛いものですが 本州の方ではえらいこっちゃ!の猛暑・・・
皆様 どうぞお体に気を付けられてお過ごしください。


貼らせていただいた写真は 一昨日の夜中に思い立って撮影したキッチンフォトです(笑)
跳ねた水滴が真ん丸になって まるで宇宙に浮かんだ地球のよう?! ← 無理やりのこじつけ・・・(汗)
『水の惑星』とでもネーミングしましょうか(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-08-12 09:07 | α77