函館旅行 最後のおまけ(笑)

c0106977_2354734.jpg

c0106977_23556100.jpg

c0106977_2362372.jpg

c0106977_2362317.jpg

函館のタクシーといえば このMOOMOO-TAXI が有名なんだそうです。
今回の旅行で この4色に出逢いましたが まだまだピンク色とか赤色とかあるそうです(*^-^)
この会社の所在地に置いてある自販機も モーモー柄なんだとか!
流石に函館1泊では全色をコンプリート出来ませんでした(笑)

そして 函館といえば これでしょーーー!
c0106977_238242.jpg

全国ご当地バーガーでNO.1に輝いた ラッキーピエロのハンバーガー♪
滅茶苦茶デッカイ! そして美味しい~~~♪
c0106977_23101525.jpg

c0106977_23103433.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

朝食兼昼食のブランチとして頂きましたけど これ一つでお腹いっぱいでした!
函館に行かれた時には ぜひぜひご賞味下さい。支店はあちこちにあります(*^-^)

さて・・・ 長々とお付き合いくださり本当にありがとうございました。
これにて ニセコ・函館旅行のブログは終了させていただきます<(_ _)>


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-07-26 23:15 | α77 | Comments(2)
Commented by obokaza at 2013-07-26 23:36
楽しく拝見しました。
私が行ったときはGWでラッピのメニューが絞られてました。
あと、ハセガワストアの焼弁が心残りです!(食べ物ばかりですいません)
Commented by lairack_0817 at 2013-07-28 09:33
>obokazaさん
見て下さってありがとうございました!
GWなどはお客様が集中するからメニューが限定になるのでしょうかね。
ハセガワストアの話は 旦那様ともしていたんですが 結局私達も行けずじまいでした(汗)
でも 次回のために楽しみにします(*^-^)