函館 金森倉庫 その1

c0106977_2105134.jpg

c0106977_211779.jpg

c0106977_211232.jpg


c0106977_212874.jpg

c0106977_2123512.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

7月12日 午後から函館入りをしました。すぐに行ったのは海のすぐ近くにある金森倉庫。
実は私は初めて行ったのでした。 なにせ函館には20年以上行っていませんから(汗)
今にも雨が降り出しそうなぐずぐずなお天気の中、モノクロームで撮ってみたりハイキ―にして撮ってみたり
何とかあがきながら撮影してきました(笑)

今回のUPは建物編ということで その1でございます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-07-18 21:07 | α77 | Comments(4)
Commented by s_eternal at 2013-07-18 22:43
レンガは雨に濡れてしっとりしている感じが好きなので、
1枚目なんか、近い感じがしてていいなぁ。

すっかりα77、手に馴染んでるかな??
Commented by lairack_0817 at 2013-07-19 09:35
>Sanaちゃん
金森倉庫を後にして美観地区に行った時から雨が・・・・(汗)
でもそれはそれで雨の雰囲気も良かったりしてね。
一枚目は 少し露出と彩度とコントラストを多めに変えて撮ってみたテスト撮影でした(*^-^)

まだまだα77に振り回されてるかもです(汗)
Commented by ダキさん at 2013-07-23 19:51 x
お邪魔してびっくりしました。
函館方面に旅行されていたのですね。
我々も7月12日(金)の午後から北海道に向けて出掛けました。
夜行列車で行ったので、はまなすが函館を通過したのは翌13日の午前1時から~午前2時ごろでしょうか。
午前5時には苫小牧に着いて旅が始まりました。
Commented by lairack_0817 at 2013-07-24 11:38
>ダキさん
オオッ w(*'O'*)w!! ダキさんも北海道旅行だったのですね♪
私たち夫婦のプチ旅行は 最初はニセコ方面の1泊2日で企画していたのですが
旦那様がそこまで行ったならちょっと足を延ばして函館にも行くか?って言ってくれたので
思いがけずの2泊3日となりました(*^-^)
函館のホテルで睡眠中にダキさんとニアミスしてたんですね(笑)