The 羊蹄山

c0106977_1062087.jpg

c0106977_1064324.jpg

c0106977_1072583.jpg

c0106977_107502.jpg

c0106977_1082660.jpg

c0106977_1084494.jpg

c0106977_1085461.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
どん曇りから始まった今回の旅行。
ニセコに入ってからは徐々に青空が広がってきて 羊蹄山の色んな表情を見ることが出来ました。
色んな羊蹄山を撮ったけれど 同じような写真も多いので抜粋で・・・・(汗)
って事で 説明は要りませんね(*^_^*) The 羊蹄山 でございます!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-07-15 10:12 | α77 | Comments(8)
Commented by tokuchan1218 at 2013-07-15 10:45
お疲れ様でした、、、青空と羊蹄山、めっちゃ綺麗ですよね〜、、、、Nonnkoさんの写真をみると、また行きたくなって来た、、、。
Commented by Damsel at 2013-07-15 10:53 x
いいなー
関東では
このスッキリ感がないです。
北海道
気持ちいいんだろうな〜☆
Commented by lairack_0817 at 2013-07-15 11:43
>tokuchan
一日違いでニセコに行ったtokuchanの写真も素晴らしかったですよ♪
11日は後半にどんどん晴れてあっという間に青空が広がったけど 星空はダメでした(笑)
短い北海道の夏、もう一度くらいは行きたいよね(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2013-07-15 11:45
>Damselさん
GWを過ぎても雪が残っていた場所なんですよ(*^_^*)
なので今年の農作物はちょびっと遅れ気味なんだとか。
短い北海道の夏は駆け足で過ぎていきます(汗)
Commented by ホウジュ郎 at 2013-07-15 12:46 x
ご無沙汰してます。ホウジュ郎です。上手い事青空になり羊蹄も見えたんですね。良かった良かった。
私も土曜の深夜12時30分に出かけましたが、朝いちばんは何も見えず、日の出から1時間ぐらいしてから真狩から撮影をしてきました。難しい山です。
Commented by obokaza at 2013-07-15 15:20
良い旅行になったようですね!
羊蹄山、それぞれに表情があって飽きません。
4枚目の寄りにドキッとしたり、ダチョウでコケたり。(笑)
やはり大空が似合いますね。
Commented by lairack_0817 at 2013-07-17 10:18
>ホウジュ郎さん
こちらこそご無沙汰しています<(_ _)>
年に数えるくらいしか行けないニセコ方面なので 行った時に羊蹄山が見えてくれると本当に嬉しいもんですね♪
Commented by lairack_0817 at 2013-07-17 10:19
>obokazaさん
今回の旅行では青空なんて望めないと諦めていたくらいの天気予報だったんですが
本当にラッキーに予報が良い方に外れてくれました(*^-^)