暑中お見舞いもうしあげます

c0106977_11305614.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

7月に入り 札幌も一気に暑くなってまいりました。
といっても 本州から見たら可愛いもんだわね・・・・(汗)
本州方面でも 次々と梅雨明け宣言があり、それに伴って連日30度越え35度超えの数字を
天気予報で見るたびに 旦那様が単身赴任をしていた2年前までの夏を思い出されます。

暑い地方の皆様 くれぐれも体調管理に気を付けて下さいね。
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>


(写真は かなり以前に撮影した在庫のキッチンフォトで 何度も見てる方には申し訳ありません)(汗)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-07-07 11:36 | α 700 | Comments(0)