It's Rainy Day

c0106977_10373518.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

昨日は夏を思わせるような暑さだった札幌市。
今日は一転して肌寒く 風もかなり強い朝になりました。
そして先ほどから雨がぁ~・・・・
久しぶりの雨なので 農作物や庭の植物たちには恵みの雨かも(*^_^*)

それにしてもかなりの強風が昨夜遅くから吹いていましたね。
鉢植えたちは風を避けて少し移動させたけれど 
2輪が見事に咲いてるクレマチスの枝が折れかかっています。風で煽られたんでしょうね・・・・
セロテープを巻いて補強しておきました(^◇^;)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-07-03 10:43 | α77 | Comments(0)