― 今宵は アナタと・・・ ―

c0106977_20254369.jpg

― 今宵はアナタと・・・ ―

しっとりと月の光に包まれて 今宵はアナタと・・・夢の中


なぁんちゃって!(笑)
この写真は 先に投稿した『涙の向こう側』の蕾だったクレマチスが咲いたものです。
今回は2つ同時のツインズで咲きました。
夜の暗闇?に浮かび上がる青い光は 実は夜に撮影したわけじゃありません。
夕方 陽が陰った頃に庭から室内の水槽のライトを月の光に見立てて撮ったものです。
こういう捉え方で工夫するのが大好きな私です(*^-^)


★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-06-30 20:26 | α77 | Comments(4)
Commented by スタジオWink at 2013-07-02 02:31 x
お久しぶりです。
tokuchanのイイネしましたに載っていたこの写真に目を奪われて見に来ました。
とても綺麗です。
Commented by かさけん at 2013-07-02 03:49 x
素晴らしい!魅せられました
Commented by lairack_0817 at 2013-07-02 10:57
>スタジオWinkさん
オオッ w(*'O'*)w!! ありがとうございます!!
スタジオ撮影の際にはお世話になりました。お元気でいらっしゃいますか♪
tokuchan経由で見て下さり、嬉しいコメントありがとうございました♪
Commented by lairack_0817 at 2013-07-02 10:58
>かさけんさん
初めまして♪ そして嬉しいコメントありがとうございました♪(*^-^)