キャンドル・ナイト

c0106977_1059526.jpg


★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

昨夜はキャンドルナイトでしたね。
キャンドルといって思い出すのは この写真。 2007年12月13日に撮影したものです。
α100のカメラからα700に買い替えたばかりの頃、100mmMACRO装着で撮影しました。
写真教室での実習で撮ったんだけど ワクワクしながら撮影してたのを昨日のことのように思い出されます(笑)
もう6年も前なんですねぇ・・・・ε=(´。`;)
未だに このキャンドルの写真よりも気に入るキャンドルの写真が撮れない私って 退化してんだべか?!(汗)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-06-22 11:05 | α 700 | Comments(4)
Commented by obokaza at 2013-06-22 11:50
厳かな気持ちになれる一枚。素敵です!
私、昨晩仕事帰りに立ち寄ってきたのでこれからアップしたいと思います!
Commented by lairack_0817 at 2013-06-22 12:08
>おぼかざさん
見てくださってありがとうございます♪(*^-^)
昨晩のキャンドルナイト 立ち寄られたのですね♪
お写真楽しみにしています。 リンクしてくださってありがとうございました。
私もリンクさせていただきましたぁ!(^ー^)v
Commented by tokuchan1218 at 2013-06-23 19:27
確か去年はいったんですが、、、今年はすっかり忘れてました、、、。
ろうそくの柔らかい、光はいいですね〜。
Commented by lairack_0817 at 2013-06-24 21:46
>tokuchan
昨年行ったんですね♪ 私はまだ一度も見に行ったことがないんですよ。
夜はなかなか出ていけないのが嫁の立場の辛いところです(汗)