ピンク ファンタジー

c0106977_19322886.jpg


以前ご紹介したクレマチスの花 ピンクファンタジーの花芯部分をマクロってみました。
小雨の中、傘を差しながら(というか 肩で傘を支えて)手持ち撮影で楽しみました。
花芯も こうやって撮ると綺麗ですね(*^_^*)

他にもブルーディージーの花雫フォト。
c0106977_1937391.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

ゆっくり撮影したかったけど 在宅お仕事(ブライダルアルバム制作)の発注がきていたので 
ほんの少しの時間でした。
でも久しぶりの花雫フォトは楽しかったぁ♪(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-06-15 19:41 | α77 | Comments(0)