クレマチス開花

c0106977_20551764.jpg

c0106977_20553498.jpg

c0106977_20561484.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

鉢植えにしたクレマチス『ピンクファンタジー』が開花しました♪
撮影した日は数日前ですが 今ではもう一つの蕾も開き出して綺麗に寄り添っています。
花の下には小さな蕾が2対ずつ出来ていますので きっともう少ししたら見事な姿を見せてくれると思います。

この日は風もあって マクロ撮影には大変な日だったんですが 
α77にα100mmMACROレンズを装着して 初めての花マクロに挑戦してみました。
やっぱり私はマクロレンズが好きだなぁ~♪ こういう撮影は何時間やっても飽きないと思います(*^-^)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-06-12 21:02 | α77 | Comments(0)