春の夜景

春の夜景_c0106977_123336.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

我が家の階段室の窓から見える札幌中心部の夜景(というかビルの灯り?!)
マンションの谷間にかろうじてテレビ塔が見えます。
昨夜は暖かな夜でした。窓を開けて撮影してても寒くない♪(*^_^*)
今度は屋上でじっくりと三脚を立てて撮影してみようかな♪

今日で5月も終わりですね。
明日からは6月でぢぁ!! 早いなぁ~~~・・・・・(汗)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-05-31 12:06 | α 700