グループ展のお知らせ

c0106977_10413382.jpg

アースコーヒー1周年記念 合同写真展  『動物いろいろ、距離感16・16』 


純喫茶 EARTH COFFEE~Live&Gallery~
札幌市豊平区月寒西1条11丁目1-5

5/19(日)~6/8(土)
10:30~22:00(L.O21:30)
5/31(金)写真総入れ替え 
*定休日(木)ですのでご注意ください

前半 5/19~5/29は16名の写真家によるペット(家族)の写真です。

後半 5/31~6/8は16名の写真家によるペット(家族)以外の野良猫、野良犬、自然動物、動物園等の動物の写真が展示されます。

私は前半のペット写真に一枚出展させていただきました。
海水水槽で暮らしているニモちゃん’ズ(笑)の写真です。 3センチ弱しかない小さな子をマクロ撮影したものです。

写真展示だけではなくて 店内においてある赤いポストカードアルバムには
撮影された方々の写真と想いが綴ってあります。必見ですのでお見逃しなく♪
c0106977_10585897.jpg

ちなみに これは私のポストカードです。水槽の中で暮らしてるのはニモちゃんだけではなくて
サンゴ(ソフトコーラル)達や他の魚・エビなんかも同居しています。
なので オールスター登場の感じで作ってみました(笑)

前半の写真は飼い主の目線、そして飼い主にしか見せないペットたちの表情を読み取れると思います(*^_^*)
私のはともかく・・・・皆さんの素晴らしい作品を是非!!


*尚、会場は喫茶店になりますので ご来場の際はワンドリンクのご注文をお願いいたします。



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-05-22 11:10 | お知らせ | Comments(0)