初スマホ

初スマホ_c0106977_1325546.jpg


5月17日に今まで使っていたFOMAの携帯をスマホ(sony Xperia A)に機種交換しました。
今までのFOMAの携帯は私には使い勝手が良くて 不具合もまだなかったんですが
DOCOMOのキャンペーンがあって 新発売のこのスマホがかなりお安く手に入れられるとのことで
思い切って切り替えちゃいました♪
10年以上DOCOMOを使ってるユーザーで一万円引き。初めてスマホに切り替えるということなら更にプラス一万円引き♪
ちょうど5月で失効してしまうポイントも使い切ってしまえるし合計ポイントがかなり溜まっていたので思い切りました♪

初めて手にするスマホ・・・ 最初は手こずりましたけど2日目にしてほとんど理解♪(偉っ!)
自分流にカスタマイズして 4日目の今日はかなり使いこなせていると思います(*^_^*)
私の特技?というか 機械ものには何故かめっぽう強いんですよね。
勿論 取扱い説明書は熟読です!← これ 大事・・・!

ってことで これからはスマホの写真を直接こちらにUPなんてこともあり得るかと思いますが
まぁ 新しい『おもちゃ』を与えられた子供みたいに 楽しんでやっていこうと思います(笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-05-21 13:34 | α 700