中島公園にて

中島公園にて_c0106977_1947319.jpg

中島公園にて_c0106977_19482356.jpg

中島公園にて_c0106977_19475821.jpg

中島公園にて_c0106977_19485747.jpg

中島公園にて_c0106977_19482618.jpg

中島公園にて_c0106977_19492238.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

5月19日の日曜日に またまたウォーキングで中島公園まで行ってきました。
桜は満開をちょっと過ぎたくらいで良い感じだったのですが 天気予報は晴れだったはずがドン曇り・・・・(^◇^;)
風もあってベンチで休憩すると寒く感じるくらいでした。
それでも春は着々と進んでいて しだれ柳の優しい芽吹きの色合いがとても美しかったです。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-05-20 19:52 | α 700