中島公園にて

c0106977_1947319.jpg

c0106977_19482356.jpg

c0106977_19475821.jpg

c0106977_19485747.jpg

c0106977_19482618.jpg

c0106977_19492238.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

5月19日の日曜日に またまたウォーキングで中島公園まで行ってきました。
桜は満開をちょっと過ぎたくらいで良い感じだったのですが 天気予報は晴れだったはずがドン曇り・・・・(^◇^;)
風もあってベンチで休憩すると寒く感じるくらいでした。
それでも春は着々と進んでいて しだれ柳の優しい芽吹きの色合いがとても美しかったです。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-05-20 19:52 | α 700 | Comments(4)
Commented by cyan9203 at 2013-05-20 20:58
やっと桜が咲きましたね。
同時に、樹木の新芽の色もまたイイな〜。
お互いの色が引き立てあって、春の景色になってますね。
Commented by lairack_0817 at 2013-05-21 09:55
>紫庵さん
やっとやっとの春ですね(*^_^*)
陽が射すと暖かさを感じますが 結構風もあって曇っていると肌寒い・・・。
それでも着実に春は進行しているんですねぇ。
新緑の色合いと淡いピンクの桜のコラボ もう少し見れるかしら?(*^_^*)
Commented by Damsel at 2013-05-21 09:58 x
やっと春ですかー

やっぱり暖かいのはいいですよね。
Commented by lairack_0817 at 2013-05-21 13:24
>Damselさん
ようやっと春!!です(*^_^*)
でも 夜の最低気温が低くてね。これから上がって来るのを期待しています(笑)