渋めな桜

c0106977_15585836.jpg

c0106977_15591615.jpg

c0106977_1559388.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。


暗めの背景を利用して 少し大人っぽい?桜です。
こんな粋な柄のお着物を着てみたいものです(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-05-15 16:02 | α 700 | Comments(2)
Commented by cyan9203 at 2013-05-17 22:06
ようやく桜が咲き始めましたね。
過日、近くの緑地公園で少しだけ撮影して来ましたよ。
昨年は新しい方法で撮影しましたが、今年は別のイメージで撮そうと思っています。
でも、そういうシチュエーションの場を知らなくて、今、調査中です(^^ゞ
Nonnkoさんのイメージも素敵だし、うーん悩ましいな〜(笑)
Commented by lairack_0817 at 2013-05-18 10:07
>紫庵さん
やっと春本番になりましたね♪ いやはやここまで来るのが長かった。。。(笑)
私は結局毎年同じ感じでしか桜を撮れていません(汗)
今年はこれからが本番だから 近間の桜で色々やってみます(*^_^*)