Sakura 開花

c0106977_2211625.jpg

やっとやっと 札幌でも桜が咲きました♪ 例年よりも2週間近く遅れての開花でした。
今日午前中に 自宅近くの児童公園に 70-300㎜望遠だけつけて15分ほど撮影してきました(*^_^*)
c0106977_2233590.jpg

c0106977_224675.jpg
c0106977_2241665.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます
あいにくのドン曇りですが 花フォトにはこれくらいがちょうど良い♪
暫く桜フォトが続くと思いますが お付き合いくださいませ<(_ _)>

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-05-14 22:06 | α 700 | Comments(0)