雨・雨・雨・・・・

c0106977_10553936.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

GW中 ほとんどが雨 もしくはドン曇りで気温が低い日が続いています。
最終日の今日も ご覧のように朝から雨・雨・雨・・・・

今日は十勝地方では雪が積もったとか。 こんな年は早々ないですねぇ (-"-;)
農家さんが一番お困りなんじゃないでしょうか。
何にせよ 早くお日様が見たい!!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-05-06 10:58 | α 700 | Comments(2)
Commented by Damsel at 2013-05-06 21:42 x
関東はもったいないほどのお天気でした。
しかし
そんなGWに限ってなんの予定もなかったです(;´∀`)
Commented by lairack_0817 at 2013-05-07 11:39
>Damselさん
関東は良いお天気に恵まれたんですね(*^_^*)
こちらは今まで経験したこともないようなGWでした。
ある意味貴重なGWだったかも~?!(苦笑)
明けた今日は朝から太陽が顔を出していますよ。
何だかなぁ・・・・(^◇^;)