春の撮影ドライブ その5

先回UPのマガンの写真とは 時系列が遡ってしまいますが 
マガン達が帰って来る前には夕日を受けた沼がキラキラ輝いて・・・
この優しい色合いを見てるだけで幸せになりました♪

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_10434773.jpg

向こう岸には白鳥たちが・・・・ でも300mm望遠では こんなもんしか撮れません(笑)
c0106977_10445229.jpg

c0106977_10452170.jpg

撤収後 駐車場で三脚等を片づけしてる時に「白鳥来たよ」との声で 慌てて振り返って咄嗟に撮影した一枚・・・
ブレてます(^◇^;) だって300㎜望遠の片手撮り・・・(笑) ISO感度を上げてる暇もなく、もう構図もへったくれもありません(爆)
c0106977_10455645.jpg

まぁ 私はこんなもんです・・・・ でもお月様と飛んでいる白鳥を撮れただけでも嬉しい♪(*^_^*)


長々と続きましたが 今回で春の撮影ドライブのUPは終わりとなります。
お付き合いくださりありがとうございました<(_ _)>


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-04-28 10:57 | α 700 | Comments(2)
Commented by seroko4320 at 2013-04-30 09:24
キラキラが、素敵ですね~
100mmマクロでは、私も時に片手撮りしますが。
300mm望遠では、したコトないです~
Commented by lairack_0817 at 2013-04-30 22:15
>せろ子。さん
( ^o^)ノこんばんは♪ マガンが戻って来る時間まで水面のキラキラ撮りで時間をつぶしていました(笑)
私も300㎜望遠の片手撮りは初めてだったかも (笑)
2回ほどシャッターを切ったんですけど お見せできるようなものはこれ一枚だけでした(笑)