キミに逢えて よかった

キミに逢えて よかった_c0106977_10513355.jpg


★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

花のない冬に 綺麗な姿を見せてくれるシクラメン
今季も たくさん咲いてくれたね(*^_^*)
そろそろ 終わりかなぁ・・・?
暖かい季節は 他の花たちにバトンタッチして
ゆっくりと休眠してね。

ありがとう!! 
そして また来季に目覚めて 素敵な物語を綴ってね・・・



シクラメンを使っての花マクロフォトは これにて終了です。
お付き合い下さり ありがとうございました<(_ _)>

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-04-13 10:56 | α 700