春色に染めて・・・

c0106977_1601063.jpg



我が家のガーデンシクラメンです。
シクラメンは冬から春にかけて咲きますが そろそろ終わりかなぁ。
春の花たちにバトンタッチするように 花に付いた雫が春色に染まっていました。


もう5~6年ほど前になるかしらね?次男がプレゼントしてくれた小さなミニ鉢植えでした。
それを大事に育てて 株が大きくなったので四角いプランターに植え替えて 毎年花を咲かせています。
今年は 例年以上に数多くの花を咲かせてくれました(*^_^*)
c0106977_165353.jpg


暫くは このシクラメンでの花マクロフォトが続くと思いますが
お付き合いくださいね♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-04-09 16:08 | α 700 | Comments(2)
Commented at 2013-04-09 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lairack_0817 at 2013-04-09 20:25
>2013-04-09 17:32 @鍵コメさん

そういう事だったんですね(*^_^*)
同じ境遇同志になったのね(笑) 
慣れるまで大変でしょうけど たまには気分転換してくださいな♪

了解しましたぁ!