tokuchanのガリ箱展に行ってきました♪

tokuchanのガリ箱展に行ってきました♪_c0106977_22325222.jpg


今日は写真友達のSanaちゃんと一緒に カエルヤ珈琲店で開催されているtokuchanのガリ箱展を見に行ってきました♪
このお店には初めて入店した私ですが 細長いスペースを有効活用してあり、大きな窓が開放的で とても居心地の良いお店でした♪
店内はカエルグッズがいっぱい!!許可を頂いて撮影させてもらえましたのでアップしますね(*^_^*)

ガリ版の箱を使っての小さな空間を 素敵な花フォトのポストカードで春をイメージしたtokuchanの作品は
春を一足早く呼び込んで その部分だけがフワ――っと春!!
美味しい珈琲を頂きながら素敵な時間を過ごさせていただきました♪

その後、場所を変えてSanaちゃんと女の座談会(笑) 久々に写真談義やら女同士の話やらで楽しい時間でした。
彼女と別れた後に ちょっと途中下車して富士フォトサロン札幌で開催されている「わたしのSAKURA写真展」も見てきました。
沢山の桜フォトを堪能出来ました。
それぞれ出展者さん達の感じる『桜』というコンセプトは元より、プリントをしたお店それぞれの印刷の色合いやプリントの味というか そういう微妙な違いも見え隠れして 中々面白かったです。


先週の金曜日には アースコーヒーさんで開催されてたケイさんと伊藤さんの二人展も見に行けたし
立て続けに色んな写真家さん達の作品に触れることが出来て 充実した時間を過ごさせてもらえています。
ありがとうございました<(_ _)>

 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-04-07 22:48 | α 700