春よ来い♪

c0106977_22415254.jpg   c0106977_22423018.jpg 


c0106977_22463763.jpg c0106977_2246148.jpg


c0106977_22471845.jpg c0106977_22473869.jpg


★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

お花のアレンジを頂きました♪
久々にマクロレンズで花フォトを撮影したくなって撮ってみました。

しかし。。。。 久々ゆえに四苦八苦!!
何とかお見せ出来そうなのは これくらいかしら・・・(汗)
あんなに何十枚もシャッターを切ったのに(^◇^;)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-03-21 22:56 | α 700 | Comments(4)
Commented by Damsel at 2013-03-22 13:28 x
nonnkoさんこんにちは

いいじゃないですか、
素敵に撮れています。

デジカメになってから、気軽にシャッターを押せるようになったので、
写真が楽しいですね。

昔は写真じゃなくて、写真機(笑)に凝っていました。
なので
色んなレンズやカメラをひな壇のよに並べて
ただただ眺めているだけで
シャッターは全然切らなかったですから。
Commented by lairack_0817 at 2013-03-25 21:02
>Damselさん
( ^o^)ノこんばんは♪
久々に花マクロを撮らせてもらって 気分は春なんですけど
いかんせん 外にはまだ雪がたっぷり残ってます(笑)

写真を撮るという行為よりもカメラという機械の美しさに惹かれるという男性って案外多いんですよね(*^_^*)
私も二眼カメラや昔の古いカメラ(ほとんど頂きものですけど)を持っていて
飾っているんですよ♪
Commented by at 2013-04-02 12:30 x
うわぁーーー!綺麗!!
なんかNonnkoさんが撮ると 色っぽい感じがします^^
どうしてなんだろうなぁ? やっぱり撮られる人の雰囲気が出るのかなぁ?
またまた素敵な写真を見せてもらって心が和みました。
ありがとうございまーーーーす^^
Commented by lairack_0817 at 2013-04-05 20:49
>凛さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
色っぽいですかぁ?(汗) 
私自身は体育会系で なーんも色っぽくなんてないんですよ(笑)