おまけのアップです(笑)

おまけのアップです(笑)_c0106977_2028946.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

食事したものをUPするというのは あんまり気が進まない性質なんですが・・・・
沖縄の郷土料理を今回も堪能させていただきましたのでまとめてUPしました。
(福岡でも 美味しいお料理を頂いたのですが 写真を撮るのを忘れてしまいました)(^◇^;)


4年ほど前 沖縄旅行に行った折、泊まったホテルの近くの居酒屋さんにふらりと入ったのですが
そこがとても居心地の良いお店で 夫婦ともにすっかり気に入り、2日間とも夕食をそちらで頂いたのでした。
っで 今回も絶対にここ!!って決めて2日間とも予約を入れて こちらのお店で楽しく食事をさせて頂きました♪

観光客さんたちはあまり行かないようなお店です。
カウンターで 恰幅の良いマスターさんやスタッフさんたちの優しい響きの沖縄言葉を聴きながら
美味しい島料理を頂いたり 泡盛やさんぴん茶を頂いたり(*^_^*)
2日間とも本当に美味しく楽しく過ごさせていただきました♪
写真を撮らせていただいたお料理は ほんの一部です。 
まだまだ美味しい島料理やあぐー豚料理が沢山あります♪

お店の名前がまた良いんだよね♪ 

         『 豚厨房(とんちゅうぼう) NoBu(ノブ)』  

おまけのアップです(笑)_c0106977_10443942.jpg

おまけのアップです(笑)_c0106977_10445756.jpg

おまけのアップです(笑)_c0106977_10452219.jpg

私の名前と同じってのも ご縁があるんじゃないかな?って思えちゃって(笑)

マスターさん 私達の事を覚えていてくださって あれこれ試食や試飲させて下さったり
色々とお土産まで頂いて ありがとうございました!
また 沖縄にお邪魔しましたら 寄らせていただきます♪


さて これにて沖縄・福岡での旅行写真は終わりとなります。
お付き合いくださり ありがとうございました<(_ _)>


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-03-17 20:55 | α 700