南国旅行 ―福岡 太宰府―

南国旅行 ―福岡 太宰府―_c0106977_1264050.jpg

南国旅行 ―福岡 太宰府―_c0106977_1261392.jpg

南国旅行 ―福岡 太宰府―_c0106977_1276100.jpg

南国旅行 ―福岡 太宰府―_c0106977_1272656.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

沖縄を後にして 福岡でワンクッション♪
3月2日の午後に福岡入りをして その夜は旦那様の元同僚さん達と飲み食べ会♪
3次会まで楽しい時間を過ごさせていただきました!
本当にありがとうございました<(_ _)>

翌日は午後2時35分発の飛行機まで時間があったので いつもお世話になっている○辺さんご夫婦が太宰府天満宮に連れて行ってくださいました♪
太宰府といえば梅が有名ですよね(*^_^*) ちょうど満開の時期でとても美しかったです!
札幌はまだまだ雪の世界なのに ここでは梅の香りがする春の始まりでした♪

○辺さん お世話になりました!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-03-15 12:18 | α 700