南国旅行 ―沖縄編 その2―

沖縄を一日満喫できる3月1日は 天気予報を覆して朝から青空の良いお天気!!
気温もぐんぐん上がり 25度をちょっと超えるくらいになりました。
北国から行った私達には あまりの暑さで・・・ 途中でTシャツを買って着替えちゃいました(笑)

まずは朝の海   ホテルの目の前にある美々ビーチです。

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
南国旅行 ―沖縄編 その2―_c0106977_12442046.jpg

南国旅行 ―沖縄編 その2―_c0106977_12443578.jpg

お部屋のベランダから撮影したものなんですが ふとホテル内のプールサイドを見ると こんなものが♪
南国旅行 ―沖縄編 その2―_c0106977_1245594.jpg

今回の沖縄では 今まで行ったことが無い場所に行こうという事で 美ら海水族館はパス(笑)
まぁ美ら海水族館は2度ほど行っているので 悔しくはありません(笑)

遅めの朝食を楽しんだ後に レンタカーで目指したのは 中部東側にある海中道路というところでした。
海中道路とは うるま市の半島から平安座島(へんざじま)を結ぶ橋のことで 橋の中央には海中道路ビーチというちょっと休憩する場所があります。
平安座島に渡ったら そのまま走れば宮城島(みやぎじま)・伊計島(いけいじま)にも橋で繋がっていくことが出来ます。

そんな海のドライブをしながら撮影した海の写真です。

南国旅行 ―沖縄編 その2―_c0106977_131264.jpg

最後に行き着いた伊計島の小さなビーチで撮影しました。
南国旅行 ―沖縄編 その2―_c0106977_1314696.jpg

南国旅行 ―沖縄編 その2―_c0106977_1321179.jpg

南国旅行 ―沖縄編 その2―_c0106977_1323122.jpg

南国旅行 ―沖縄編 その2―_c0106977_1324565.jpg

おまけの写真です(笑)
旦那様の後ろ姿です。 細身のイケメン君なら絵になるんですけどねぇ~~~(笑) 
南国旅行 ―沖縄編 その2―_c0106977_1325730.jpg



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-03-08 13:07 | α 700