春を呼び込め!

春を呼び込め!_c0106977_1330534.jpg

春を呼び込め!_c0106977_13311629.jpg

春を呼び込め!_c0106977_13312225.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

冬が終わりに近づく頃に毎年お世話になる札幌市の除排雪作業。
町内会とのパートナーシップ協定で 決められた日に町内の道路の雪を削り、路肩に積まれた雪山を綺麗に排雪してくれます。
今年は大雪の為 決められた日時が順延を繰り返し・・・ようやく26日にやってきてくれました!!

朝9時から夕方まで 機械でやるとはいっても除排雪してくださる方々は大変な作業です。
終わった後は あのすんごい雪の山が綺麗になくなり、盛り上がってしまった道路も削られて低くなりました♪
あとは この後に大雪が降らないことを祈ります(笑)
もう3月になるんだから 雪は勘弁してくれーーー!!


**** お知らせ ****

新築のマンションの賃貸は お陰様で満室になりました♪
敷地内のもう一つのマンションの方も 残り1部屋となり、それもそろそろ決まりそう(*^_^*)
頭を悩ませていた雪の始末も 今回の除排雪でホッと一息です!
って ことで ここら辺でちょっと札幌から脱出いたしまーーーーす!!
明日、28日から 3泊4日で沖縄&福岡まで旦那様とご苦労さん会っつう事で遊びに行ってまいります。
沖縄では カメラ以外のもう一つの趣味『海水水槽』の住人達を探して来るつもりです。
安くて活きのよいサンゴたちが見つかると良いなぁ!
JALの沖縄直行便が無いので 福岡で乗り継ぎ。帰りの乗継ぎでは福岡で一泊して帰ってきます。
その間に大雪が降りませんように・・・・(汗)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-02-27 13:42 | α 700