文句あっか?!

c0106977_1551231.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

おっかない海賊の幽霊だって 花が好きなんです(笑)
誰?! (*≧_≦)ぷぷっ… って笑ってるのは??
文句あっかぁ~~~?!(爆)
 


1月14日 モデル撮影会会場にて


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-02-06 15:55 | α 700 | Comments(8)
Commented by s_eternal at 2013-02-06 18:50
のんこさん、これ結構写してたよね。(笑)
確かにインパクトあって、面白い被写体だったね。
ガイコツパイレーツと花のミスマッチさが、いいね。
Commented by tokuchan1218 at 2013-02-06 23:44
これはインパクトありますね〜、、、ボトルを入れるだけではもったいないです。
物撮りもも出来る撮影会は、私のゆるさですね。
Commented by cyan9203 at 2013-02-07 20:45
いえ・・・なにも・・・文句ありませんってば〜(;_;)
Commented by モモエ at 2013-02-09 11:22 x
のんこサン・・・・元気?
北海道の天候はどうですか。
今年は母の入院で撮影には行ってない・・・カメラもリハビリが必要。久々にもつと、重いし、なんだかアングルがイマイチになっちゃう。
寒いのはこの2月だけだから・・・・乗り切ろう。

長男くんも元気?
Commented by lairack_0817 at 2013-02-11 08:51
>Sanaちゃん
そそ♪すっかりハマって撮ってたけれどPCに落としたらどれも( ̄  ̄;)う~ん。。。 なものばっかりだった(笑)
唯一これだけがお見せできる写真です(^◇^;)
Commented by lairack_0817 at 2013-02-11 08:53
>tokuchan
インパクトあったよね!こういうのを見ると血が騒ぐ(爆)
スタジオでは こういう撮影もできるので嬉しいです(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2013-02-11 08:53
>紫庵さん
あはは♪ 泣く子も黙るパイレーツです(*^m^*)ぷっ♪
Commented by lairack_0817 at 2013-02-11 09:55
>モモエさん
お久しぶりです♪私は元気です(*^_^*)
あらら・・・お母様が入院されたんですか。心配ですね・・・
家族が入院すると写真どころじゃなくなっちゃうものねぇ。
私も何度か家族が入院したり 私自身も入院・手術を数回繰り返したりしたので
モモエさんの気持ちはよーく判るわ・・・
札幌は例年になく雪が多くて大変だけど 自然には勝てないから除雪を頑張っています(*^_^*)
そちらでは3月の声を聴けば 春めいて来るでしょうから もうちょっと頑張ってね!!