おひとつ いかが?!

c0106977_1883621.jpg


モデル撮影会で こんなのも撮影していました。 
飲み物を入れたグラスにポッキーが挿してあったのですけど 本体よりも映り込みに目がいって・・・(笑)

そういえばモデル撮影会で モデルさんを撮らずに別の物を色々撮ったっけ・・・
在庫からボチボチとUPしてみますね。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-02-02 18:06 | α 700 | Comments(4)
Commented by cyan9203 at 2013-02-02 20:19
普通は、ポッキーを撮すんでしょうが、
いかにも、光り物が好きなNonnkoさんらしい画像です(^^)
しかも、こういう場所なのに、映り込みに目が行くなんて・・・(笑)
Commented by seroko4320 at 2013-02-03 19:15
私も、紅葉を撮りに行ってるのに。
落ちた葉ばかり、一生懸命撮ってたりして・・・
Commented by lairack_0817 at 2013-02-04 12:58
>紫庵さん
スタジオの照明が BARカウンターに反射していたのを見つけて
何か面白いなって思って こんな風に撮ってみました。(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2013-02-04 12:59
>せろ子。さん
そうそう♪ そういうのがまた面白いんだよね(^ー^)v