美瑛 ―感謝の夕日―

マイルドセブンの丘での撮影を終えた後、あちこち車を走らせて下さいましたが 
途中で冬季通行止めになっていたり イマイチ写欲が湧かなかったりで
とりあえず 夕日を撮る場所だけをあらかじめ決めて 美瑛の道の駅でお茶&お休みタイム。
途中で撮影した写真は こんな感じ。
美瑛 ―感謝の夕日―_c0106977_22172724.jpg

美瑛 ―感謝の夕日―_c0106977_2218753.jpg

美瑛 ―感謝の夕日―_c0106977_22184125.jpg

相変わらずの太陽キラーン☆で ごめんなさい(;´▽`A アセアセ・・・
同じ場所から広角→望遠と3パターンで切り取ってみました。

夕日が落ちる頃合いを見計らって撮影ポイントも舞い戻り 皆さんと一緒に三脚を出してその時を待ちます♪
美瑛 ―感謝の夕日―_c0106977_22225754.jpg

美瑛 ―感謝の夕日―_c0106977_22231969.jpg

美瑛 ―感謝の夕日―_c0106977_22233718.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

思っていたほど焼けなかったのですけれど 私には感動の夕日でした!
だって 夕日が落ちる頃は いつもキッチンで夕食の支度をしてる私ですもん(笑)
夕日を撮影出来ることだけで感謝感謝!!!なのです(*^_^*)

泊りがけでの撮影は 今は中々出来ない環境になっている私です(汗)
日帰りでも 夕食の支度は前日に予め済ませて 用意して出掛けないと・・・・
それでも 素晴らしい風景写真家さん達とご一緒に 撮影をさせて頂けて 
こんなに素敵な時間を持てたことに本当に感謝です!!
日常の生活から脱却出来た一日を堪能させてもらい、 これでまた普段のルーチンワークのような生活に
戻っても またいつか撮影に行くことを夢見て頑張れます!!

そういう意味で この日の夕日には改めて感謝感謝なのです♪ 
お誘いくださった紫庵さん そしてご一緒してくださった方々 ありがとうございました!!
これに懲りずに また誘ってくださいね<(_ _)>


以上で 富良野・美瑛の撮影会のフォトは終了します。
長い間お付き合いくださって ありがとうございました♪


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-01-24 22:38 | α 700