富良野 鳥沼公園 その1

富良野では 鳥沼公園という所に連れて行って頂きました。
メイン撮影のひとつということで ここはリーダー格の紫庵さんご推薦の場所(*^_^*)
池があるのですが その池でとても幻想的な光景を目にすることが出来ました♪

でもその前に・・・・ 池の周りの写真から・・・・

 ↓ 駐車場の所で見つけた素敵な冬の光。 全くのノーレタッチです!
富良野 鳥沼公園 その1_c0106977_23302965.jpg

富良野 鳥沼公園 その1_c0106977_23321960.jpg

木に降り積もった雪が風で舞い落ち 青空との対比が綺麗でした。
富良野 鳥沼公園 その1_c0106977_23323973.jpg

池の反射を利用して ちょっとクローズアップしてみました。
富良野 鳥沼公園 その1_c0106977_23331224.jpg

雪は白いだけではありません。日陰になっている所はこんな色にも見えるんです。
太陽光設定のまま 全く色は加工していません。
富良野 鳥沼公園 その1_c0106977_23335392.jpg

最後の写真は ご一緒させていただいた方々の数名を 休憩所の東屋から額縁風に撮影しちゃいました(笑)
富良野 鳥沼公園 その1_c0106977_2334780.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

池はマイナス気温のせいで気嵐が立っていました。
とても幻想的で美しくて・・・ こんな風景は初めて見た私でした♪
次回 その2では その池を中心にUP致しますね(*^_^*)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-01-20 23:46 | α 700