霧氷の林

霧氷の林_c0106977_12475352.jpg

霧氷の林_c0106977_12493319.jpg

霧氷の林_c0106977_12515871.jpg

霧氷の林_c0106977_12531750.jpg

霧氷の林_c0106977_12535848.jpg

霧氷の林_c0106977_1254218.jpg

霧氷の林_c0106977_12543941.jpg

霧氷の林_c0106977_12573853.jpg

霧氷の林_c0106977_12595828.jpg

霧氷の林_c0106977_1352011.jpg

霧氷の林_c0106977_12554555.jpg

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

富良野に向かう途中で何処か霧氷を撮れる場所はないか?と 皆で(((‥ )( ‥)))きょろきょろ・・・・
そうして見つけた野花南(のかなん)という町の ちょっと脇道に入った場所での撮影です。
空知川沿いにあるので 霧氷がとっても綺麗でした!

夢中で撮影したけれど あの綺麗さをうまく表現できてない!orz....
マクロレンズを持って行ってるくせに レンズ交換も忘れてしまうほど舞い上がって 夢中になり過ぎてました(^◇^;)
駄作だと思いますけど 初の霧氷撮影という事で・・・・(汗)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-01-19 13:03 | α 700