七海@るろうに剣心

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
七海@るろうに剣心_c0106977_1258060.jpg七海@るろうに剣心_c0106977_1364421.jpg


七海@るろうに剣心_c0106977_1303170.jpg

七海@るろうに剣心_c0106977_1355642.jpg七海@るろうに剣心_c0106977_12581425.jpg


七海@るろうに剣心_c0106977_1372035.jpg

七海@るろうに剣心_c0106977_13115898.jpg七海@るろうに剣心_c0106977_13131780.jpg


七海@るろうに剣心_c0106977_13141188.jpg

七海@るろうに剣心_c0106977_13153082.jpg七海@るろうに剣心_c0106977_13155719.jpg


1月14日 tokuchan主催のモデル撮影会でした。
1年ぶりに七海ちゃん&ゆき子さんを撮影させていただくことが出来ました(*^_^*)

今回は私を含む女性カメラマンが6名、男性カメラマンが2名。
お初の方もお馴染みの方も和気藹々と撮影出来て 楽しませていただきました♪

今回は モデルの坂本七海ちゃんが なんといきなり『るろうに剣心』のコスプレで登場!!
すっかり盛り上がって撮影させてもらいましたが 久しぶりだったのと腕のなさでうまく撮影することが出来ません。。。。(汗)

まぁこんな感じってことで お茶を濁します・・・ごめんなさい!!<(_ _)>
次回は 山下ゆきこさんをUPさせて頂きますね。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-01-15 13:23 | α 700