七海@るろうに剣心

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_1258060.jpgc0106977_1364421.jpg


c0106977_1303170.jpg

c0106977_1355642.jpgc0106977_12581425.jpg


c0106977_1372035.jpg

c0106977_13115898.jpgc0106977_13131780.jpg


c0106977_13141188.jpg

c0106977_13153082.jpgc0106977_13155719.jpg


1月14日 tokuchan主催のモデル撮影会でした。
1年ぶりに七海ちゃん&ゆき子さんを撮影させていただくことが出来ました(*^_^*)

今回は私を含む女性カメラマンが6名、男性カメラマンが2名。
お初の方もお馴染みの方も和気藹々と撮影出来て 楽しませていただきました♪

今回は モデルの坂本七海ちゃんが なんといきなり『るろうに剣心』のコスプレで登場!!
すっかり盛り上がって撮影させてもらいましたが 久しぶりだったのと腕のなさでうまく撮影することが出来ません。。。。(汗)

まぁこんな感じってことで お茶を濁します・・・ごめんなさい!!<(_ _)>
次回は 山下ゆきこさんをUPさせて頂きますね。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-01-15 13:23 | α 700 | Comments(6)
Commented by 岡田 凧 at 2013-01-15 20:14 x
いや~なかなか見せてくれますね!!!
人物撮影してもさすがっす。
見せ方も上手い!!!
Commented by tokuchan1218 at 2013-01-16 06:52
お疲れ様でした、、、、なんか毎年の恒例になりそうですね、、、仲良しグループで撮影するのは、楽しく、自由度が高くていいですね。

七海ちゃんのコスもかっこ良く撮れてますね。
Commented by スタジオWink at 2013-01-16 07:36 x
おはようございます。
先日は当スタジオをご利用いただきありがとうございました。
ななみさんのるろうに剣心素敵でしたね。
またその良いところをよくとらえていますね。
またお会いできる時を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by lairack_0817 at 2013-01-16 11:21
>岡田 凧さん
七海ちゃんのコスプレで大いに盛り上がりましたね♪
凧さんはスタジオでのモデル撮影は初めてっておっしゃってましたけど
いやいや♪モデルさんへの声掛けややり取りは素晴らしかったぁ!!
一瞬で場を和ませてくれましたよん♪(*^_^*)
またご一緒しましょうね♪
Commented by lairack_0817 at 2013-01-16 11:22
>tokuchan
一年ぶりで毎年恒例になると良いですね♪楽しかったです♪
女性カメラマンがこんなに多い撮影会なんて早々無いと思うので とても貴重です♪
また是非誘ってください!
Commented by lairack_0817 at 2013-01-16 11:24
>スタジオWinkさん
昨年同様 とても楽しんで撮影させていただきました♪
今年はBARが出来てたりして凄かったですね!
またお伺いできるのを楽しみにしています。
コメント入れてくださってありがとうございました<(_ _)>