未来への約束

未来への約束_c0106977_20222114.jpg


二人で掛けた未来への約束の鍵

数年後に その約束が果たせますように・・・・




藻岩山山頂に こんな所が出来ていました。
そう・・・カップルで良く訪れる場所にある 鐘の塔と南京錠を掛けて願掛けをする場所です。
昨年オープンしたこの場所にも 多くの南京錠がありました。

はたして この約束の鍵の主たちは 今 幸せになってるのかなぁ?
そうあってほしいものです(*^_^*)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2013-01-08 20:28 | α 700