ありがとうございました

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。
c0106977_1291472.jpg


2012年も 残り僅かとなりました。 
明日は大晦日ですね・・・・ あっという間の1年でした。

今年は 家を建て直すという一大イベントで終始した一年。
大変だったけど やり遂げたという充実感と新年を新居で迎られる幸せに感謝です。

写真の方に関しては 今年はほとんど撮影出来ていませんでしたが
それでも写真仲間さん達に誘って頂いて 数回の撮影会にも参加させて頂きありがとうございました♪
ブログやSNSを通じて新しく交流させて頂いた方々も今年は多く、
人様の繋がり、暖かさを感じています。

来年も こんな私ですけど どうぞよろしくお願いいたします。


                         Nonnko こと 池田 伸子


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-12-30 12:17 | α 700 | Comments(14)
Commented by seroko4320 at 2012-12-30 12:22
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も、どうかお互いに素敵な年になりますように~~~♪(^-^)/
Commented by HITOHA21 at 2012-12-30 16:53
Nonnkoさん お久しぶりです お元気ですか?

お家の新築おめでとうございます。

来年もよろしくお願いします。

Commented by cyan9203 at 2012-12-30 21:29
今年は、頑張ったかいあって素晴らしい自宅を建てることができて、おめでとうございます。
間取りや内装など、Nonnkoさんのセンスの良さが伺われますので、きっと暮らしやすい生活になっていると思います。
趣味の写真よりも、自宅の新築のほうが大切ですから、撮影にあまり行けなかったのは仕方ありませんよね。
でも、引越し後も落ち着いたでしょうから、そろそろ撮影可能でしょうか?
近々、撮影の予定が立ちましたら、連絡しますね。
以前と同様に、また皆さんと一緒に楽しい撮影に行きましょう(^^)

遅くなりましたが、今年はいろいろありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by s_eternal at 2012-12-31 01:15
今年も色んなおしゃべりして楽しかったです。
New御殿にもお邪魔できたし、また遊びに行くね。
来年もこんな私だけど、遊んでやってください。
よいお年を!
Commented by ホウジュ郎 at 2012-12-31 07:03 x
 おはようございます。ノッコさん。本当に2012年も今日で終わりです。今年は大きな賞も取られ、マンションも建て替えられ、忙しい一年でしたが、ステキな一年でしたねー。来年もブログ上でお世話になります。良い年を迎えて下さい。
Commented at 2012-12-31 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EOSkissX at 2012-12-31 15:57
今年はとてもお忙しい年だったんですね。
新築、ましてやマンションと言う大きな物件。
そしてマクロの大きな賞!
Big Nonnkoさんですね^^

今年知り合えてとても嬉しかったです、ぜひ来年は実際にお会いして撮影などご一緒できたらと思っています。
よろしくお願いします。
みなさんでよいお年をお迎えください。
Commented by lairack_0817 at 2012-12-31 16:06
>せろ子。さん
こちらこそ 来年もお付き合いくださいね(*^_^*)
良いお年をお迎えください♪
お互いに楽しいフォトライフを送りましょう~~~!
Commented by lairack_0817 at 2012-12-31 16:07
>HITOHA21さん
こちらこそバタバタしててご無沙汰しております(汗)
今年は本当に色んなことが変化した年でした。
HITOHA21さんも 良いお年をお迎えください(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2012-12-31 16:08
>Sanaちゃん
いつもSanaちゃんには付き合ってもらって楽しい時間を過ごさせてもらってます(*^_^*)
今頃は実家でのんびりしてるかな?
来年もよろしくね~~~!
良い年をお迎えください♪
Commented by lairack_0817 at 2012-12-31 16:09
>ホウジュ郎さん
今年は大きな事があった一年でした。
良くも悪くも変化のある年だったというか・・・
来年は穏やかに行きたいです(*^_^*)
ホウジュ郎さんも良い年をお迎えください♪
Commented by lairack_0817 at 2012-12-31 16:11
>2012-12-31 14:24 @鍵コメさん
お久しぶりです!!元気でホッとしたわぁ!
メアド変更了解しました。
後で新しい方にメール出しておきますね♪
良いお年をお迎えください♪
Commented by lairack_0817 at 2012-12-31 16:13
>EOSkissxさん
こちらこそ 今年はブログで交流させて頂けるようになって感謝しています(*^_^*)
ほとんど見せて頂くだけで書き込みはしていない私なのに 気に留めていてくださって感謝です!
来年は 私も是非お目にかかってみたいです !!
その時はどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)
良いお年をお迎えください♪
Commented by lairack_0817 at 2012-12-31 17:48
>紫庵さん
お返事が前後してごめんなさい!!
こちらこそ 今年は本当にお世話になりました<(_ _)>
何をするにも全力投球というか 凝ってしまう私なので 一つの事に集中すると他の事が出来なくなります(笑)
今年は新居の事に掛かりっぱなしで写真の方に力が入らなかったけれど
来年にはゆっくり時間を取って撮影に取り組みたいと思います。
年明けの撮影会 楽しみにしています!!
是非 よろしくお願いします(*^_^*)

良いお年をお迎えくださいね♪