It's X'mas time...

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます。

c0106977_055113.jpg


c0106977_092693.jpg



皆様 良いクリスマスをお迎えくださいね♪ 
゚☆。.:*:・'゚★゚ Merry Christmas ゚☆。.:*:・'゚★゚


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-12-24 00:11 | α 700 | Comments(10)
Commented by meruchichy at 2012-12-24 00:43
nonnkoさんも素敵なクリスマスをお迎え下さい。


Commented by Damsel at 2012-12-24 12:47 x
*☆*Merry Xmas*☆*

ご無沙汰しております。

寒いですが風邪など引かないようしてくださいね。
Commented by tokuchan1218 at 2012-12-24 20:18
一枚目の写真、凄い!
そのまま、クリスマスカードとして、使えますね、、、。
Commented by fiat_lux at 2012-12-24 22:02
Nonnkoさん、メリークリスマス!
サッポロは例年より多い積雪のようですが、どうぞ、暖かい、
素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
Commented by lairack_0817 at 2012-12-24 23:41
>meruchichyさん
ありがとうございます♪ 
meruchichyさんも 良いクリスマスを!!(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2012-12-24 23:43
>Damselさん
こんばんは♪ こちらこそご無沙汰しています。
新築の家も人間の引っ越しは落ち着いたので 海水水槽の方をまた最初から作り始めています。
昨日 水槽を設置して 今日から水を廻し始めました(*^_^*)
また ブログの方でもボチボチUPしていきますので よろしくです♪
Commented by lairack_0817 at 2012-12-24 23:44
>tokuchan 
この写真は 数年前に撮ったものなの(笑)
お得意の100均で買ったものを家に飾ったんだけどね(*^_^*)
奥様と素敵なイブを過ごしてくださいませ♪
Commented by lairack_0817 at 2012-12-24 23:47
>fiat_luxさん
そうなんです・・札幌はホワイトクルシミマスクリスマスになってます(苦笑)
今の外気温はマイナス9度くらいかな?明け方にはもっと下がるでしょうね(汗)
fiat_luxさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
Commented by cyan9203 at 2012-12-25 21:06
今年は新築でしたから、大掃除なしで楽々年末ですね(^^)
Commented by lairack_0817 at 2012-12-25 22:22
>紫庵さん
(。・_・。)ノハイ! 大掃除はしないでいいので とっても楽ちんです(笑)
それにしても 新しい設備(換気扇とかお風呂とか)は なんと簡単に 
しかもすぐに綺麗になるように造られていることに驚きです!
あんまりにも簡単に綺麗になるので 毎日のお掃除の積み重ねで
来年の大掃除もほとんどしなくて済みそうな勢いです(*^_^*)