Kitchen de Green

★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます

c0106977_20582468.jpg


今日は午後から写真仲間たちが新居見学に来てくれました♪(*^_^*)
久々に写真談義に花も咲き、あちこち気に行った所を撮影してくださって楽しかった!!

以前の我が家では 気軽に遊びに来てもらえなかった環境だったのですが
今度の家は違います! いつでも気軽に来てもらえるようになったので 私も嬉しい♪
友達を呼んでワイワイやることが出来る家っていうのが 実は私の夢でした(笑)
何よりそれが出来るようになったのが 本当に嬉しいんです。

また気軽に遊びに来て下さいね♪
皆さん 楽しみに待ってます!


写真は カウンターキッチンのグリーンたち。
食器洗いのスポンジや洗剤ボトルを隠してくれてます(笑)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-12-15 21:03 | α 700 | Comments(4)
Commented by nagomin77 at 2012-12-15 21:31
今日はお招きいただき有難うございました。
久々に楽しい時間が持てました。

やはり、新築の家って、いいですね。見るもの、見るもの新鮮でした♪
Commented by lairack_0817 at 2012-12-16 17:06
>nagomiさん
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
皆でワイワイと写真談義に花を咲かすのは久しぶりで楽しかったぁ!
またお気軽に遊びに来て下さいね♪
Commented by fiat_lux at 2012-12-16 21:25
Nonnkoさん、初めまして。
Sanaさんのところからお邪魔しました。
実はときどきのぞかせて頂いていましたが、初コメントです。
リンク先でもお見かけしておりました。

沢山の方々が気軽に集まれるご新居、とってもいいですね。
北海道の寒さはとても厳しいでしょうけれど、暖かいお住まいに
みなさんが集う様子が目に浮かぶようです。
(まだ冬の北海道、行ったことないのですが・・・)
家の中で撮影したり、写真談義ができるのもいいですね♪

また時々お邪魔させて下さい。
ホームページとブログ、リンクを頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by lairack_0817 at 2012-12-16 23:02
>fiat_luxさん
Sanaちゃんの所でお名前は存じ上げておりました。
ようこそ拙いブログにお越し下さりありがとうございます♪
旧居の家の引っ越しから始まって 借り住まいに半年間、
そしてようやく新居へ引っ越しして 何とか落ち着いたところです。
建築期間は半年でしたが 諸々考えると1年以上かかりましたが 
ようやく形になりまして 暮れと新年を新居で迎える事が出来てホッとしています(*^_^*)

こちらこそリンクしていただけるのは嬉しいです!!ありがとうございます♪
後ほどお邪魔させていただきますね♪