Early christmas

c0106977_10325625.jpg


★ 写真をクリックしていただくと大きな写真をご覧になれます ★

我が家の小さなクリスマスです。
クリスマスツリーは飾りません(笑) 
真鍮とガラスの小さなエンジェルの入れ物に ブルーポインセチアを挿して♪
実はこのブルーポインセチアは100均です(*^m^*)
我が家の小さなクリスマスでした♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-12-10 10:34 | α 700 | Comments(4)
Commented by nagomi at 2012-12-10 11:08 x
おお、これ、いいね。
当然、この飾りつけはのんこさんですよね・・100均製品とは思えない。最高!

今年はご新居で素敵なクリスマスをお迎え下さいね。(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2012-12-10 11:43
>nagomiさん
コメントありがとうございます♪
100均って侮れないですよ(笑) 
このブルーポインセチアは昨年購入したものだけど 取っておいて今年も使っちゃいました♪
お気に入りのエンジェルの入れ物に投げ入れただけなんですけど 
クリスマス気分を十分に味わえます(*^_^*)
nagomiさん 是非我が家に遊びに来てね♪
Commented by nagomi at 2012-12-10 18:42 x
わぁ~、ご招待頂ければ、喜んでいつでも飛んでいきますよぉ~。(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2012-12-12 13:49
>nagomiさん
はーい♪先ほど携帯メールしといたので 読んでね(。^-')v