ご無沙汰しておりました♪

こちらのブログではご無沙汰しておりました。
11月16日から引っ越しを始め、10日間でようやく少しずつですが落ち着いてきました(*^_^*)

その間の札幌は 秋から冬に衣替えとなり、雪が降る日が多くなって・・・
雪になる前のギリギリで引っ越しが終わってラッキーでした(汗)

今日は午前10時から歯医者に行ってきたのですが 今日の札幌は雷が鳴って猛吹雪!

c0106977_1251641.jpg   c0106977_1253411.jpg

 
右側は 午前10時に歯医者に向かう時間の近くの公園。
そして 左側は30分後に通った帰りの公園の様子。
たった30分で これだけ積もっちゃいました(汗)
携帯フォトなので 鮮明ではありませんが・・・・

そんな中での新居の生活は 快適に過ごさせていただいております♪
まだ慣れないことは多々あるけれど そのうちに慣れて来ると思います。

晴れている日には 窓から差し込む午前の光が壁にアートを描いてくれます(*^_^*)
c0106977_1295551.jpg


ネットで見つけたウォールステッカーを購入して自分で貼り 自己満足だけど素敵!!って思ってます。
まるで壁に絵を描いたように見えるんです。とてもステッカーとは思えない♪
何度でも貼り直しが出来るようなので 飽きたら取ってしまえるしね。
(トイレにも小さな方を貼っちゃいました♪)

そんなこんなで外に出られない冬の日々は 当分は家の中で楽しんで暮らすことになりそうです(笑)


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いつも見てくださり ありがとうございます♪
メインサイトのドメイン取得により TOPページのURLが変更になりました。
メインサイトTOPへは こちらをクリックしてください



http://nonnko.com/


by lairack_0817 | 2012-11-27 12:17 | 雑記 | Comments(8)
Commented by lairack_0817 at 2012-11-27 21:37
>紫庵さん
こちらではご無沙汰です(笑)
あっちの方ではいつもコメントありがとうございます!

棚の影は 予想はしていたけれど予想以上の効果でした♪
ガラス類が大好きなので 私のコレクション(笑)を並べています。
色々飾って影と一緒に楽しんでいますよ(*^_^*)
そうそう!左端のガラスの筒は ガリレオ室温計です。
次男が以前 母の日にプレゼントしてくれたものなんですよ♪
Commented by lairack_0817 at 2012-11-27 21:41
>紫庵さん
ごめんなさい!! せっかくコメント頂いたのにお返しのコメントを書いて送信したら
何故か元のコメントが消えちゃいました (ノ_<。)ビェェン!
ごめんなさいです!!
Commented by mideee at 2012-11-27 22:27
こんばんは!
お引越しお疲れ様でした。
壁のアート、素敵ですね。
映りこんだ影がまた絶妙な雰囲気を作りだしていて、
さすがセンス抜群のNonkoさんですね!
北海道はもう真冬の寒気が来てるようですね。
どうか風邪などひかぬよう気をつけてくださいね。
Commented by lairack_0817 at 2012-11-28 09:21
>mideeeさん
おはようございます♪ 
まだ細部はしっかりと片付いていませんが 通常の生活は出来るようになりました(*^_^*)
お日様が描いてくれる影アートにウォールステッカーが加わって
このPC作業場は私にとってかけがえのない場所になりましたよ♪
センスなんてあんまりない私ですけど 無い頭を絞って頑張ってみました。

北海道は爆弾低気圧の影響で太平洋側は大変なことになっています。
札幌は影響を受けずにいますけど 冬の本番到来ですね。
mideeeさんも風邪など召しませんように!
コメントありがとうございます♪
Commented by 紫庵 at 2012-11-29 15:12 x
ガリレオ室温計は、私の家にもありますよ(^^)
温度を確かめるには近づかなければ見えませんが、飾りとしては面白いし綺麗ですよね。
Commented by lairack_0817 at 2012-11-30 11:19
>紫庵さん
インテリア性が高いガリレオ室温系は重宝ですよね(*^_^*)
Commented by surgeon24hrs at 2012-12-07 06:08 x
こんにちは。

お引越しとは知らず、一体どうなされたのかと思っていました。ひょっとしてNonnkoさんの写真が見られなくなるのかな、なんてネ。

まだ作業が沢山あることでしょう。がんばってくださいな。
Commented by lairack_0817 at 2012-12-07 20:26
>surgeon24hrsさん
こんばんは♪ こちらこそブログとBBSにお邪魔できずにすみませんでした(汗)
今年は5月から11月中旬までの6か月間、家を建て直すために2度の引っ越しがありまして
12月に入り ようやく新居で落ち着いた生活が始まりました(*^_^*)
私達家族にとっての大事業でしたので 今年はこのことだけに集中していました。

ようやく落ち着いてきたのと同時に心のゆとりも戻りつつあるので
また 撮影が出来る時には楽しもうと思っています(*^_^*)
その時には またsurgeon24hrsさんの所にお邪魔させていただきますね♪
ご心配をかけて申し訳ありませんでした。